Feb 11, 2009

健康診断

昨日は健康診断でした。
本社のある横芝というところまで行きました。
すごく山奥で電車ではいけないところ、というイメージだったけど、
電車も通っていて駅からもすぐでした。
初めて行ったっていう・・・

パスモにしっかりチャージしていったのに自動改札なし!
なんか損した気分で現金で払いました。

肝心の健康診断ですが、前日は野菜のみ!当日も林檎のみ、と
最後のあがきをして臨みましたが、
体重はまぁそんなとこかな、というくらいで身長が155cあったからすごくうれしかった!
身長なんてずいぶん測ってなかったから155だよ~と人に教えつつドキドキしてたのでした。
まーどうでもいいけど。
そして採決して終わりでした。
レントゲンとかなし。
それでいいのか?!
ま、問診票を見て「健康ですね」と言われたので良しとしましょう。
ドクターの言葉は安心させますね。信用できるかわかんないけど。

0 comments: