Nov 30, 2007

Christmas Card

久しぶりの更新です。
今年はクリスマスカードや年賀状など、データ上ではなく手作りで作ろうかなと思います。
作る行程ではもちろんパソコンは不可欠ですが!
雑誌などぱらぱら見ながらいいデザインなど思い浮かべています。
こういうの、実は好きなんです。
自分でデザインはできないけど、もとからある素材を使って作り上げる系。。。
もう楽しくって仕方ありません。
仕事で使う、パンフレットも実は私が作ってたり・・・。
パソコン(インターネット)って便利ですね、ほんとに。
ほんと下手すると一日を費やしてしまいます。
しかし!
出かけるのも大好きで最近の休日は家にいませんね。
この前、久々にディズニーランドに行って来ました。
クリスマス、いいですねぇ。
今年はハロウィンには行けなかったので、クリスマスくらい!っと思って友達といってきました。
内容はほとんど去年と一緒。
去年は毎日いましたからね、すごく懐かしかったです。
そのあと!
これが重要。
TDRから約5分にある舞浜温泉に行って来ましたー。
まえまえから気になってようやく、ディズニーでの疲れ(日常の疲れとも言う)&凍えを癒すべく、簡易宿泊ではありますが、温泉に一泊してきましたー。
スーパー銭湯的なものかと思いきや、天然だそうです。
証拠に、お湯がしょっぱい!
海が近いから海水なんですかねぇ。
顔がちょっとひりひりしたけど、お肌はつるつるになりました!
一番のお気に入りは、トルコ風呂。
ドームの中にお風呂があって、ふわふわ浮くんです!
ぬるめのお湯だけど、ドームになってるから寒くないし、すごーくリラックスできました。
体もポカポカになり、次の日の朝、駅のバイキングに行き、プチ贅沢をしてとてもいい思いをした1日でした。
近いからいつでも行けるんだけどね。
また、ぜひこのコースで行きたいです。

0 comments: