Sep 5, 2008

リニューアル

9月になりました。
レイアウトを新しくしてみました。
どうですか?

1ヶ月に1回くらいしか更新していないのに気づき、
これからはこまめに管理して行こうと思ってます。
時間があったので、いろいろテンプレートとか検索してたのですが、
このBloggerいつのまにか機能が増えた気がするのは気のせい?
使いやすくなったみたいなので、ますます楽しみです!

さて、一般に夏休みもおわり秋に突入しましたが、
私は夏休みに掲げた目標を見事達成できました。(これはmixiで書いたもの)
1.早寝早起き
2.勉強
3.エクササイズ
4.日焼け

ま、4の日焼けは、8月後半ひどい天気だったのでもうまっちろですが。
海にも行ったし炎天下のなかディズニーランドで遊んだし、それなりに黒くなりました。

123はまだ継続中です。
遅くても朝7時には起き、まず愛犬Bの散歩。
それからご飯を食べて、勉強をとりあえず30分する。
胃がおさまった頃に軽くエクササイズ。
これは日課となってます。
勉強も、エクササイズも細かく分けてやると全然苦じゃない!
不思議です。

今後も続けて行きたいです。

0 comments: