Sep 9, 2008

海外ドラマ

海外ドラマ歴は浅いです。

一番始めは?と聞かれたら...Full Houseでしょう。
よくNHKで見てました。
あの時間にやってたアメリカのドラマは見てたなー。

で、何かみたいなーと思って友達に聞いたところ、The OCをお勧めされました。
ちょうどLAに行くときだったので、DVD Boxを安く手に入れました!
もちろん英語で字幕も英語なのですべては理解できませんが、
なんとか見てます。
がんばってついていってるというよりは、映像で理解できる分もあるので、
結構楽しんでます。
現在、Season2を毎日1エピソードずつ見てます。
もっと見たいけど早寝も大事だしね!
で、サブに見てるのが、Laguna Beach, The Hills, SATCです。
こちらはネットで見てて、家で時間があるときにまとめてみてます。

ドラマは映画と違って何話もあるから一度にいろんなのは見れないよね。
もっといろいろ見たいんだけど。

2 comments:

Anonymous said...

LOSTのシーズン4もおもしろくなってきたよ~。
今年のエミー賞作品賞候補は、ほとんど今日本でもい放送されているからエミー賞も楽しみ♪

yuki said...

ほんと?
Lostも気になってるんだよねー。
見てみようかな。