Sep 25, 2008

Cirque du Soleil ZED

9月21日、舞浜で公演されるZEDのトライアウト公演へ行ってきました!

シルクはラスベガスで見たOですっかり虜になり、今回のZEDもかなり楽しみにしていました。
アレグリアとかキダムとかのツアー公演は見たことないんですが。

その日は、家を出るころには目の前が真っ白になるくらいの大雨!
でも舞浜に着いたらすごい人! 雨でもディズニーは混むんです。
始まる前にイクスピアリで腹ごしらえ、レインフォレストカフェへ行きました!
うーん、ジャングル!またもやタコスを食べてしまいました。

友達が1人合流し、いざ会場へ。
今まで電車からしか見てなかったのですが、見た目の白がとてもきれい!
テントをイメージしているそうです。
中はかなり小さかったです。というのも常設会場ということでベラッジオと同じものを想像していたから。
客席数もそんなに多くなく、遠すぎて見えない!ってことはなさそうでした。
席は真ん中よりでかなり良かった!
開演5分ほど前にお決まりのピエロ2人が登場。かなりほっとさせられます。

始まってすぐ惹き付けられました!
内容は詳しく書かないけど、カウボーイロープ、綱渡り、空中ブランコなどなど。
とてもきれいでした。ドキドキしっぱなし。
キャーキャーワーワー言いっぱなし。
もうほんとに大満足!
トライアウトだから安く見れたって言うのも大満足!
ほんとに良かったです。
かなりお勧めです!

0 comments: