Mar 6, 2009

歯の矯正

私は素晴らしく歯並びがわるい!
子供の時は気にしてなかったのですが、最近は下だけ、とかこの1本が、とか気になるのです。
今後アメリカに行って指摘されてもいやだしなぁ、と思い、思い切ってアーロンに聞いてみました。
「アメリカで歯の矯正はいくらくらいなの?」と。
実は前に歯医者さんから老後を考えたらしといた方がいいよ~と勧められたのですが、だいたい80万位だと。高いよね。
アーロンは「なんで?かわいいからそのままでいいよ」と答えました。



アメリカ人って歯並びに厳しいんじゃないの??
まー大多数はそうかもしれませんが、ここにそうじゃない人がいた!
この歯並び大丈夫だったのかぁ。
でも写真とかで横に並んでると気になるんだよね。
なので、歯の方に回せるほど貯金が貯まったら考えたいと思います。



そして。
ついに指輪をもらいました!
アメリカで2人で一緒に暮らせる日も近いかも!?

0 comments: