Mar 12, 2009

Running!

ランニングを始めて2週間経ちました。

と、いっても走り始めたのは今週から。
きっかけはmnsの特集かな?

もともと運動は得意じゃないけど散歩したりするのは好き。
走ってたり走らなかったりの繰り返しでしたが、ここに紹介されていたプログラムなら続きそう!と思って始めました。

3か月で走れるようになる、というプランで最初のうちは週3回という感じなのでいまのところいい感じ。
走った初日はすごーく長く感じた距離も少し慣れてきました。

先週は30分、今週は40分、そして来週はついに60分コースとなります。
バリバリがんばるわけじゃないけど趣味の一つに入れられたらなぁと思います。

もうそろそろブランキーを連れては無理そう…

0 comments: