Mar 24, 2009

WBC

今日は休みだったので、テレビの前で日本を応援していました!

長かった!でもよくやった!!
感動しました〜
さすがイチローですね!惚れ直しました。
今年は野球にはまりたいです★

ほんとは1時には終わるつもりでその後はvisaの写真を撮りに行く予定でした。
家を出たのは3時半・・・

ですが、インスタントの機械でもvisaサイズの写真が撮れたので、思ったより安く済みました。
あとは、チャリに鍵をかけないでほっといたらなぜか鍵(チェーン)だけとられたので、新しいチェーンとチャリライトを買い、韓国料理屋でチャプチェ巻きを買い帰りました。
途中で初桜をみて、ちょっとうれしい♥

なんだか寒い1日でしたね〜今日は。
シャンパンかけ楽しそう!

0 comments: