Oct 12, 2007

about Travel

またもや!旅行の計画が・・・。
次回はタイに行こうと思ってたのですが、思わぬところで仲間ができましたー!
最近、自分でも行きたいなぁ、と思ってたんですが、それに加えて何かと縁があるんです。
ま、周りにタイに行く人が最近多いていうだけなんですけど。
とりあえず年明けてからだからのんびり計画立てたいと思います。

そして、旅行第2弾!
旅行というか里帰り?
しばらく行っていない生まれ故郷の熊本に行こうと思ってます。
これは、妹の高校受験後の3月くらいなんですが。
どうやら国内でも、普通に往復チケット買うよりツアーで申し込んだほうがお得と聞いたのですが、ほんと?

そして、恒例(?)のアメリカなんですが、これまた1か2月ころまた行きたいなぁなんて思ってるんですが。今度こそYOSEMITEと学校なんか見に行ったり・・・。

そしてそして!友達がいる間にヨーロッパも行っときたいな、なんて。
今年の夏には帰ってくるそうなのでそれまでに?!

3年計画、早くも危うしです・・・。
貯金頑張ります。


最近、CDを買いました。
DIANA KRALLのベストです。
素敵!! 大好きです!!
いつ聞いても好きなんですが、特に秋/冬にいいです。
秋の夜長のBGMにいかがですかぁ??

0 comments: