Oct 17, 2007

読書の秋

ということで、勉強も兼ねてペーパーバックを読み始めました。
とりあえず、前読んだものや途中まで読んだものを読み返していこうと思ってます。

今読んでるものは、The Sisterhood of the traveling pantsというもの。
これは、サンディエゴにいたときに買ったものなんですが、100pくらいしか読んでなかったもの。
なんで買ったかというと、Amazonのリストマニアを参考にして・・・。
洋書ってどれがいいんだろう?どれが読みやすい?とかぱっと見でわからないので結構参考にしてます。
で、見たことあった本が本屋さんに並んでいたので買ってみました。
読み進めたいと思います。 結構読みやすいよ!

今日、また叶姉妹を見てしまいました。
つい1ヶ月前くらいに見たばっかりなんですけど・・・。
変装とかしないでそのまんま。
いいと思います。
結構ファンっていうか周りの人にも手を振ったりしてて、いい雰囲気を醸し出していました。
最近、芸能人遭遇率多いです!

また本の話に戻りますが、少し前、嫌われ松子の一生という本を読みました。
昔、映画が気になっていたので本を買ってみたんですが、すごい!
昼ドラって感じ!!
なんか展開がめまぐるしすぎてすごいあっという間に読み終えました。
あの松子を中谷美紀が演じるのかぁと思うと想像できませんが。
機会があったらDVDでもレンタルしたいと思います。

つい最近、幼馴染からメールが来て、来月2人目が生まれるとのこと!
東京にいる周りの友達には結婚の話すらまったくないけど、熊本にいる友達や親戚はどんどん結婚して子供も生まれています!
嬉しい話だねぇ。ほほえましい。
うちはもう子犬で手ぇいっぱいだっっ!














He is definitely the cutest dog in the world!

0 comments: