Oct 1, 2007

new ipod

持っていたipodが調子悪いので、銀座のapple storeにもって行きました。
そしたら、壊れているそうです。
そらそうだ。
雑に扱ってたもんね。
傷だらけでしたよ。

リサイクルなんたらで、古いものをストアにあげると、新しいのを10%offで買えるとのことだったので、
少し考えます、といったものの、買ってしまいました!!
classic blackです。
かっこいい!
画面めちゃきれいだし。
今度こそは大切に扱おうと思って、保護シールも買おうと思ったのですが、まだ新しすぎて販売されてないとのこと。
ま、壊さないように気をつけます。

アメリカ旅行、楽しんできましたー!
といっても、予定していたヨセミテにはいけませんでした。
ちょっとしたアクシデントがありまして・・・。
その代わり、頭おかしいほど買い物しましたので大満足です。
ますます、すみたくなりました。
ということで、3年計画を立てたので、実現させてみせます。
頑張ります。

at the cheese cake factory


i bought a lot of stuff!

0 comments: