Oct 23, 2007

Tully's

約1年、Tully'sで働いてました。
今日、久々に行きまして、すごく懐かしかったです。
申し訳ないですが、タンブラーはスタバので・・・。
結構メニューとか変わったんですねぇっていう話をしていたらお店自体改装するとのお話があるそうです。

アメリカにいたころはほぼ毎日スタバ!
マックよりスタバが多かった気がします。
安いしね。
日本に帰って最初に驚いたのはショートサイズ。
こんなに小さかったっけ?って思いました。
えぇ、かぶれです。
おかげでショートサイズでは満足できまへん。

基本的にはホットコーヒーでいいんですけど、今日はせっかくだったのでラテをお願いしました。
Tully'sでの面白話があるんですが、
「じゃぁ、テラ1つ。」
「あ、ラテですね。」
というやり取りが結構あるそうなんです。
まさかそれは絶対ない!と大笑いしてたんですけど、私も1回だけありました。
おばちゃんでした。

今日こそは勉強しよう!と思ってたのにぐぅたらしてしまいました。
よく言えば、わんちゃんと公園で遊んでました。
明日から!明日から頑張ります。
明日仕事後に久々に映画でも行こうと思ってました。
日本に帰ってから初めて!
Disturbiaという映画、ずいぶん前に見た気がするけど今頃なんですね。
でもBiohazardとかはもうすぐなんだ。

1 comments:

Anonymous said...

アメリカのショートサイズはやっぱり大きいんだね!!
ドイツのは、、日本と同じだと思うけど。
でもこちらにきて、私もよくコーヒー飲むようになりました☆