Oct 8, 2007

風邪の休日

休みだというのに、風邪をひいて家でおとなしくしています。
今日はなーんにもしてない!

最近、この前アメリカに行ったときに買ってきたシンプソンズのDVDを見ています。
毎日1話くらい。
だれかが、英語の勉強にシンプソンズはいい!と言ってた様な気がするんだけど。
難しい!!
早いし、なんか本当にアメリカ人そのままって感じ。
字幕なしだとほとんどついてけない=3
ま、面白いんで飽きずに見てますがね。
DVDもBoxだとアメリカで買うほうがぜんぜん安い!!
吹き替えとか日本語の字幕はないけど十分です。
ドラマとか見たいんだけどね。
なかなかCS入るのとか、見なそうで加入できてません。

さて、今野球見てます。
雨なのに良くやるね!
いや~でも面白い。
今年はぜんぜん見に行ってない(アメリカでは2回くらい行ったけど)けど、地元チームには勝っていただきたいものです。
GO MARINES!

http://jp.youtube.com/watch?v=a_dEsBvHzjo

0 comments: