Apr 7, 2009

別れと再会

アーロンがアメリカに帰ってゆきました。

今度は本帰国なことを祈る!
ビザの申請をしてもらわねば。

この日、車で成田空港に向かったのですが、大変だったんです。
空港に車で行くのは初めて、ということでナビもセットし準備万端で出かけたはずが、ずーっと下の道を教える始末。何時間かかるんだよ!!!
最初から高速に乗ればよかった...
アーロンに不安を持たせつつ、前回よりは時間があったので、両替やらお昼ご飯を食べやらバイバイしました。アメリカに行くのにチャイナエアで・・・

その後、同じ日に我が友ムーランの帰国パーティを六本木インド料理店で行いました。
美味しかったー。
そのあとは、お花見シーズンということもあり夜桜を見ました。
東京ミッドタウン裏にまだできたばかりの桜小道があるのですが、桜はライトアップされ、またうしろには東京タワーがきれいに見えてとても良かったです。
写真、あまりきれいにとれてないですが・・・


  

0 comments: