Apr 13, 2009

再開したこと

最近、しばらくしていなかったことをまたやり始めました。


1.アーロンとのEmail
 私たちはほとんど電話しません。毎日1,2回のEメールか時々skype.
 遠距離と言えど貧乏なんです。

2.The Hillsを見る
 しばらくずーっと現在の放送に追いつこうと思い、見てたのですが、いつの間にか見なくなってました。
 昨日見始めました。昔のアメリカの雑誌を見返してたらLC やらHeidiやら出てたので、このときは知らなかったんだな〜と思ったり。現在S3中です。

3.洋書を読む
 今年の目標は、「1ヶ月に2冊のペースで洋書をよむ」ことでした。
 現在、5冊目です。まあいいペースですが、遅れているのでこれ以上遅れないようにしたいです。今読んでる本は「Something Borrowed」読みやすいです。
 洋書は、Amazonで2冊ずつ買っています。

4.ランニング
 はい、もうあきらめてたんですねー実は。
 また再開しました。やめてた理由は、寒くて天気が悪かったから。
 もう暖かくなってきて、体重も気になって来たので始めました。
 早朝(って言うほどの時間でもないけど)ランニングは気持ちいいです!

と、こんな感じの日々を送っております。

0 comments: