Apr 27, 2009

Monsoon♪

昨日は、妹も休みだったのでハンバーガーが食べたいっていう事になって、
品川に行くつもりでした。
貧乏者の私たちは、ありとあらゆるアクセス法を調べましたが、結局東京まで出て山手線が簡単で値段も同じ。
でも、ここでマジック。
なぜか舞浜(新浦もかな?)で降りると40円安いんです。
ま、暇だし安く行こうぜ~ということで、家を出たんですが。

私が実はモンスーンカフェ行きたいんだよね、と言い出すと妹も私も!といいだし。
じゃ、舞浜で食べようか、ららぽーともあるけどイクスピアリの方がなんかいいよね、ってことで題名にあるモンスーンカフェに行くことになりました。
ハンバーガーはまた今度、ってことで。

私はグリーンカレーとタイ米とレモネードを注文。
ココナッツがきいてて美味しかった!
最初は水!水!って感じだったけど、終りの方はご飯なしでもいけるくらいでした。
辛いのに弱くなったかな?

腹いっぱいになったところで、ゴディバのチョコレートシェイクみたいなのを飲みたかったので、消化する為にディズニーランドホテルに行ってきました。また。
泊まらないけど、中に入るのは3回か4回目です。食事もするわけではなくただ見学。
ミッキーが案内してくれるエレベーターに乗ったり、掃除中の部屋をのぞき込んだり。
定額給付金をもらったら泊まろう、と話しました。

そしてまたピアリに戻り、予定通りミルクチョコレートのシェイクを飲み、ぶらぶらして帰りました。

こんなにたらふく食べたんだけど、もともとチーズクリームニョッキを作る予定にしていたので、帰ってから作って食べました。ケンタロー大好きです!

最近、毎日体重を記録してますが、思ったほど太ってなくてよかったー。
セーフセーフ。

*リンクはっつけてみました。こんなこと出来たんですね~

0 comments: