Apr 25, 2009

恵比寿で

昨日は高校の友達が婚約おめでとう会をしてくれる、とのことで恵比寿で集まりました。
久々の東京。

最近遊んでないなー、と思いました。
休みの日は天気が良ければ散歩、または家でごろごろ。
お金を使わない→引きこもり、と自動的になってしまったんですね。
まーそれはおいといて。

昨日は金曜日、それにもうゴールデンウィークが始まる人もいるのでしょう。
3,4件ほど行きましたが、どこも予約でいっぱい。
しかたなく、友達が前から行きたかったという「メデューサ」というレストラン名からして高そうなお店へ入りました。実際に高かったんですが。

飲み物も食べ物もすごく種類が多く、お店のスタッフも多かったです。
店内にはクラゲの泳ぐ水槽が!
でも雰囲気の割にはスタッフもお客さんもカジュアルな感じでした。
飲み物も食べ物もおいしく、また友達の恋バナに火が付きとても楽しい夜を過ごしました!
この友達は自他共に認める外人好き。その子が日本人に恋をした!
これは事件です。
ぜひ頑張ってほしいですけどね。

気になるお会計は、、、
「今月は残業頑張ったし、今日は(お店を予約してなかったのは)私の不手際だから」と言って友達がカードで払ってくれました。
もちろん一部払ったのですが合計金額は教えてくれず。
全然足りてないんだろうな。。。

ごめんね、ごちそうさま。
おいしかったです。

2 comments:

ゆきんこ said...

いいね~!!参加したかった…!
ゆきちゃんがアメリカ行っちゃう前に会えるといいな~~

yuki said...

ムーランがイタリアに行く前日だったからこれなくて、またみんなで集まる予定だよ!
アメリカに住んでも日本には帰ってくるしむしろドイツまでいくし!
次の帰国は年末くらい?