Oct 12, 2009

台風前の六本木

数日前になりますが、台風18号が来ましたね。
その前日、高校の友達と六本木の沖縄料理屋さんHai-Saiに行ってました。
地下にある25席の小さな店内、私たちと常連っぽいお客さんしかいなく、まったりできました。
メニューは新聞風になっていておしゃれ。
料理もおいしかった!
泡盛を注文すると琉球グラスをもらえるらしく、さっそく頼みました。
この日は早番で寝不足だったにもかかわらず、全然酔いませんでした。
お友達のSちゃんが、「アメリカで是非夫婦で使って!」と一つくれました。
とってもきれいです。
お酒もおいしそう。
泡盛を一本持って行くかぁ。

写真はみんなと会う前に撮った東京タワー。





こちらはもらった琉球グラス。
埃にまみれたピアノと一緒に。。。
お店やお料理は話に夢中で撮り忘れました。
友達とも写真撮りたかったのに。





2 comments:

ゆきんこ said...

琉球グラス、きれい!
東京タワーもいい感じだねー。
出発準備、進んでますか?

yuki said...

ゆきんこ
きれいでしょ?
泡盛1杯頼んだだけでもらえたよ。
次回帰国の際は是非!

準備?まだまだー