Oct 2, 2009

決まりました。

ついに本日、ラスベガス行きのチケットを購入しましたー!!

今日の朝、アーロンとスカイプしつつ、
アメリカンはアメリカからの往復は安いけど日本から片道は高い、
とかノースウェストは何とかユナイテッドは何とか。。。

結局日本からの片道はユナイテッドが安かったし、私はユナイテッドのマイルを貯めてるので、
ユナイテッドに決めました。
片道59,000円です。
悪くはないと思います。
しかもユナイテッドの正規割引チケットというのでしょうか、ホームページから直接買いました。
あとはアーロンが往復で復路を同じ便で取ってくれれば同じ飛行機で行けます。
私もアメリカからの往復チケットを探しましたが、うーん高いです。
もっと安いのありそうなのにな。

ってことで、引っ越しは10月30日です!
もう一ヶ月きりました。

0 comments: