Oct 22, 2009

送別会

送別会とういう送別会を昨日元職場の方々にしていただきました。

場所は、Hard Rock Cafe Narita

成田にハードロックがあるんですねぇ。
これからも行く機会があるだろうハードロック、あえて指定してみました。
ハンバーガーに飢えてるんです。
そしてここのポテト!ポテトがおいしいんですねぇ。
昨日はやっぱりクアアイナ派とハードロック派と分かれてたんですが、
ポテトを食べてからは若干ハードロック派が増えて嬉しかったです。

昨日は現役の皆さん、上司、辞めてしまったOGの皆さんとの楽しい会でした。
明日10/23がOGあきちゃんの愛娘はるちゃんの誕生日とのことで、急遽B'dayのお祝いもしてもらいました。
私にもお疲れさまの写真をHRCからプレゼント、職場の皆から花束やアルバムやいろんなプレゼントをいただきました。
本当に嬉しかったです。ありがとう!

滞在中、まだ空港に行く機会もあるし、それに昨日が最後の気が全然しませんでした。
きっと一生の友人としておつき合いしていただける事と思います。

ほんの少し、あーもうすぐ出発なんだ、という気持ちになりました。
準備はまだです。

0 comments: