Oct 14, 2009

仕事納め

今日は最後のお仕事日でした。

ふつーうの一日でした。
特に混む事もなかったのですが、お客さんが全く来なかったわけじゃなくて良かったです。
最近はあまり需要がなくお客様も売り上げも減る一方。
新しいスタッフで盛り上げて行ってほしいものです。
突き放した感じでいうと、私はもう辞めたのであとは頑張ってね〜っていうことです。

こんな私にも、職場のみんなが送別会を開いてくれます。
場所はハードロック!
久々だな〜うれしいな〜
私はハードロックのポテトが一番と思うのですが、クアアイナと比べると皆100%クアアイナ派です。

会社全体でも退職する人、そして新しく入る人が多いので歓送迎会をやるのですが、残念ながら私は欠席です。
一ヶ月前に辞めた店長も送別される人なのですが、欠席するっぽいです。
せっかく開いてくれたのですが、これでは、

新しい人たちで盛り上がってください!

と言っているようなもんですね。



「新しい人たちで盛り上がってください!」

0 comments: