Jun 3, 2009

Baseball Game

今シーズン初、野球を見てきました。
ロッテ対巨人。交流戦です。
野球はスポーツの中では一番好きだと思います。(見るのが)
でもそこまで熱狂的ではないので、テレビ中継もほとんど見ません。
結果もさほど気になりません。
地元ロッテが勝てばうれしいな、そのくらいの野球好きです。野球好きとはいえないですか?

これはチャンス☆
早速届いたカメラで撮ってきました!!
何にもわからないのでとりあえずオートで。


一枚目。おーきれい!


思いっきりズームにしてみる(デジタルズームON)


うん、きれい。

結果は、12回延長0-0で終わりました。
今まで見に行った試合、すべて負け試合だったのでいいほうです。
今日がんばってね!


☆おまけ☆

昨日帰ったらあやしげなものをはいていました。
またなんか食べたね?!

0 comments: