Jun 25, 2009

そう、今日は。

すっかりご無沙汰となっていました。

今日は、なんともうアメリカに行く日なんです。
なんだか早かったなぁ。

今回のスケジュールは、短期では初の2都市に行きます。
今日はサンディエゴについて、3日後にラスベガスへ行きます。
帰りはべガス発LA経由にて。

内容が濃いです!
1番の目的はシルクドゥソレイユ、ではなくて彼の家族へのごあいさつです。
本当は6月に行くからー、家族もその時会えればいいねーって感じだったので、家族は2番目か?
ま、でも私にとっては緊張の一大イベントなので、どきどき緊張しながらあってきます。
着いたその日は、早速お母さん側の家族とディナーです。
なんて呼んだらいいかな、とか洋服でさえ何を着ていいか分からないですけど!
向こうの家族は楽しみにしてくれてるらしいので、私も緊張がありながらも楽しみにしてます。


が!
VISA申請者は入国拒否される場合が無きにしもあらずなので、まずはアメリカに入ることが第1ステップです。拒否されたらどうするんだろう?
どうにかなるか☆
楽天的に考えます。

ではいってきます=3

0 comments: