Jun 10, 2009

モイスティーヌとSpice Hood

昨日は予定通り、仕事の後に千葉に行きました。

そしてまず。店長から約10年愛されていますモイスティーヌへ連れて行ってもらいました。
お肌のあれこれを説明してもらい、早速洗顔へ。
マシーンを使ってきれいにスキンケアをしたその肌は、見違えるようでした!
プルプル気持ちイイ!肌が明るい!
肌には刺激を与えないのが一番だそうで、ファンデーションを店長もアドバイザーさんも付けていません。
ファンデーションを面倒と思っている私にはいいかも。それにこんなに肌が1回できれいになるなんて!
貯金しなきゃいけないので、買うか買わないかはまだ決めてないですが、また行きたいなーとは思いました。体験レポっていうやつですか。


その後は、もともとは今日お世話になったアドバイザーさんのお勧めだそうで、なインド料理屋さんSpice Hoodに行きました。シタールよりも狭い店内、でもいい雰囲気です。いわゆるインド的な感じはなかったです。ふつうのカフェみたいな。
メニューを見たら、やっぱり種類が豊富!値段も安い!
肝心のお味は…

私たちはどちらもバターチキンプレートを頼みました。店長が甘口、私が中辛。
見た目はこんな感じ。



感想は、
おいしー!
トマトベースで甘くて、私のはちょいカラで本当においしいです!
またシタールとは全然違う味。
このプレートにはタンドリーチキンとサラダ、そしてコーヒーかチャイが付いてます。
チキンも味がしっかりついてて、炭火焼っぽくておいしい!
でも多すぎて残してしまいました。ごめんなさい。
だってあんこナンも頼んでしまったんだもの。
これまたおいしー。甘くて!
食後にきたチャイもすごくおいしい!スパイスがきいてて、あま~くてほんとにおいしかった!
ごちそうさまでした。店長さまさまです。
千葉に行ったときはぜひまた行きたいです☆


店内のようす




あんこナン♪

0 comments: