Jun 7, 2009

今日、成田空港で。

私の働くお店の店長さんの妹がいらっしゃいました!

店長は双子!写真はみたことあったけど、本当に似てる!!
どことなく違うんだけど、やっぱり似てる。さすが双子。
なんだかキャンディやらアメリカのおみやげをいただいてしまって、かなり嬉しいです!
アメリカに住む先輩として頼ってしまいそうだなぁ。
ちなみにカリフォルニアはレドンドビーチにお住まいです。
ラスベガスからは遠いなぁ。

今月の渡米で、ラスベガス滞在中にはCirque du SoleilのKAを見に行く予定でした。
でも!日曜と月曜はお休みだそうです。
どっちかに行こうね、って行ってたのにどっちも休演日だなんて!
違うショウを見るか、べガス入りする土曜にKAに行くかもう少し悩みます。


今日の写真コーナー☆
後ろで寝ているのは我がいもうと。

お散歩にカメラを持ち出しました。
夏っぽい。

歩いています。

走っています。

いつものお散歩コース。
空が広く見えますね。

0 comments: