Jun 15, 2009

予定通り

朝からちょろっとスカイプをし、美容院へ行ってきました。

月曜の昼間は穴場?お客さんは私一人でした。
仕事でもないのに成田まで行ったのに定期を忘れて結構な額損しました。
とりに帰る時間はなかった・・・
しょうがないです。

貸し切り状態で、カットとカラーをやってもらいました。
結婚する事になったんです〜といつもの担当のaikoさんに話をしながら、aikoさんの結婚式ばなしなど聞きました。
イクスピアリのクイーンアリスで行ったそうな。しかも式を。
レストランだからパーティだけかと思いきや、神父さんや聖歌隊もちゃんといらっしゃってそこで式ができたそうです。ふむふむ。
予定通り前髪を作ってもらって満足し、そのまま津田沼はゆざわやへ行ってきました。
実は、レザークラフト用の針をもう折ってしまい針が無いとどうにもならないため行ってみたら、革コーナー結構充実してました。
時間に追われて急いで帰り(これも予定通り)、うちに帰って歯磨きをし、歯医者さんへ。

これまた貸し切り状態。
左上の親知らずを抜いてきました。
今回はヤバかった!痛みは無かったですが音が、、、
ギャッギャッと2回、そして先生のものすごい力で頭が持ち上がるかと思いました。
根元がしっかりしてたんですかね?
ちょっと恐怖心がまし、下の歯の方が大変だというので、もう行きたくなくなりました。
怖いよー。
うー口の中が血の味。

そういう予定通りの一日を過ごしました。
今日は久しぶりに写真があります。


ここは、私の通うサロンです。
上司の後輩さんがオーナーです。

0 comments: