Jun 8, 2009

パンッ!!

休みでした。

久々にパンを焼いてみたので、写真つきでどうぞ。


こねました。これから1次発酵に入ります。
もうちょっときれいに丸くするべきだったかしら?

ぷくぷくになってます。
これからベンチタイムです。
何パンでしょう?


こんなになりました。
このまま2次発酵して焼きに入ります。

この子は気持ちよく寝てます。


できたどー。
フォカッチャでした。
ちょっとふわふわ感が足りなくてぱりぱりだったけど、
味は良い!お昼に間に合ってよかったです。

最近はHeroesにはまりすぎでやばいです。
今日はS1 Disc8だからEp16 n 17かな?
最後泣いてしまいました。

さて、明日は店長の美肌に迫るべく、仕事後一緒に千葉にいってきます。
私も千葉市住民ですが、千葉駅に行くってことです。
美肌の正体を暴いた後は、一緒にインドカリーやさんでご飯です♪

0 comments: