Jun 6, 2009

梅雨入り?

したっていうくらいの雨。

でも明日は晴れらしいから、梅雨入りはまだの様子。

今日は千葉地方、地震がありました!
私は仕事の休憩中で、いつもの揺れか(空港揺れるんです、軽く)と思ってたら揺れが長くて、地震だと気がつきました。震度いくつだったのでしょうか??

さて、今日のお写真は。
また我が家のアイドルブランキーです。

今日もかわいいですね。
そんなこの子、愛してやまないお友達がいるんです。
それが↓↓↓


このプーさん。
もう遊び過ぎてぼろぼろなんですが、プーさんをマッサージしながら寝てしまうんですね。
かわいいやつだ。

なんでも猫ちゃんはよくブランケットとかでふみふみするらしいのですが、
うちのBもやっちゃうんですね。いぬちゃんだけど。
プーさんが一番好きらしいけど、ブランケットや洋服の上でもやったりします。

やつは今こっちをむいてふみふみしてます。
自分の事書かれてる、ってわかってるのかしら?

0 comments: