Jun 5, 2009

新しい趣味(予定)

今日楽天で買った新しい趣味セットが届きました!

貯金しなきゃいけないはずの人が最近買い物しすぎな気がしますが、今はほっときます。

さて趣味とは何ぞや?
それはレザークラフトでございます。
もうすぐ旦那さんになる人が誕生日なので、何かないかなー?と探していたところ、
革製品?いいかも!と思いつきまして、さらに自分で作ったらいいかなーと思いまして
工具セットとレザークラフトキットなるものを買ってみました!!
初挑戦でしかもプレゼントなんて、失敗したらどうしよう?と考えてしまいますが
失敗した時用にユニクロのTシャツも買ってあげる事を決めてます。
と、いうことで早速作ってみます!
でっきるっかな♪



今日のBチャン

私のiMac☆
まわり汚いです。
まだまだ使いこなせてません!

写真があるとなんだか色が入っていいですね♪
勉強します。

0 comments: