Aug 16, 2009

とりあえずひと安心。

お盆も始まった12日に、家に帰ると大使館からパケットが届いてましたー!!

やっぱり遅かったような早かったような。。。

いやいや、早い、というか本当に順調です。

こんな感じかな~、っと申請時にスケジュールを組みましたが、まさにそのとおりに進んでいってます。

次の日には大使館に必要書類を返送したらすぐに「届きました」のメールが来てました。
大使館の方は仕事が早いようです。
提出書類が揃ってるなら面接の予約をしてください、とも。

健康診断も警察証明書もこれからですが、
もうそろそろ渡米だな、と、
うれしさと家族を離れる悲しさを感じました。

まだ、これからですね。
気を抜かずにさっさと進めます。

お盆の旅行記はまた書きます。

3 comments:

riyo said...

おめでとー!
また出発日がわかったら教えてね!
あ、11/1覚えてる??

yuki said...

riyo
ありがとう!まだ気は抜けないけどね。
11/1覚えてるよー。
まだ予定が立ってないから、今のところはちゃんと行くつもり☆

riyo said...

よかった~。