Aug 24, 2009

東京

昨日は、中学の友達に会うため品川に行ってきました。

1人は東京に住んでるのですが、もう一人は地元熊本。
東京まで出てきてくれたのです。1泊で。

場所は羽田からアクセスしやすい品川。
何にも相談せずに、私が大好きなTGIフライデーズに行きました。
昼間っから飲みましたー。おなかいっぱい食べましたー。

食べたあとは渋谷に移動。
用事を済ませてまだ時間があったので、
ロクシタンカフェに行きました。
そんなのあったんですね!
渋谷交差点の角にありますよ。
東京は人が多いです。
ロクシタンカフェでちょうど窓側の席だったので、交差点を行き交う人たちを見て、
みんな何してるんだろう、と思いました。

友達とは2年ぶりくらいに会いました。
もうかれこれ14の時からだから13年の付き合いです。
15で私が東京に引っ越したので、実際に仲良く遊んでたのは1年。
それでも、一緒に海外旅行に行ったりと仲良くしてもらってます。
久しぶりに会うので、ちょっと最初は緊張だったのですが、
やっぱりみんな変わっていない。
見た目もさほど変わっていない。
また3人でどこか行きたいねー、と話しました。
2人ともアメリカ本土には行った事がないらしく、でも私も旅行したいので、
じゃアラスカで、という話をしました。
Proposalという映画での見たアラスカはすごくきれいでした。
海と緑と自然が多いんだなーと。夜も暗くならないんですよね。
アーロン弟も彼女と最近行ったらしく、よかったよ、と言ってたので、
いつかは行きたいです。

アボカドトッピングで☆

渋谷はいつも混んでます。

おしゃれ〜

コーヒーいくらでしょう?
850円です。

ハチの前で観光気分♪

0 comments: