Aug 30, 2009

お金を取り上げないでください(泣)

おとといは犯罪証明の受け取り、昨日は抗体検査結果の受け取りに行ってきました。

犯罪証明は無料でした。

問題は抗体検査です。
結果は良かったのです。受けなくてよかったのです。
それはそれで先にわかってよかったのですが、その検査代!
結局トータルで26000円かかりました!!
信じられない。。。
さらに健康診断で最低25000円なので、50000円は確実に払うことになります。

これから健康診断の前に抗体検査を受ける人がいるのならば、
あらかじめ健康診断を受ける病院に電話して、なんの抗体があればいいのか項目のチェックをされることを強くお勧めします。
私はうっかり全部、やれるだけのチェックをしてしまってこんな高額になってしまいました。
全部やらなくていいそうですよ。
じゃあ、この検査をして下さいって書いて下さいよ、病院さん。
ただでさえお金ないのにぃ。


ちなみに昨日は不在投票にも行ってきました。
テレビでもにぎわっているように(あんなに行列はできてないですが)、不在投票であれだけ人がいるのは初めてだったかもしれません。
政治には興味はないですが。
結果も気になりませんが。

0 comments: