Aug 26, 2009

こんなシチュエーション

ClickというDVDを見ました。


もしも昨日が選べたら [DVD]

これは、ビザの手続きを始めるときにアーロンから教えてもらった映画なのです。

ビザがもらえるまでに早くて半年、遅くて一年以上もかかるかもしれないと聞いてがっくりしてたところに、この映画みたいに何でも嫌な事を早送りしちゃうと、その間に起こった楽しい思い出も記憶になくなっちゃうよ、と。
だからつらくても我慢しなきゃ、と。

楽天レンタルで、Heroesも見終わったので今度は映画にしよう、と思ってたまたま見つけたので借りてみました。
ま、普通にコメディなのですが、もう途中から悲しくて悲しくて。主演のアダムサンドラーが泣いているシーンは私も悲しくて泣きました。
最近では一番泣いたくらいの記録です!
夜中に見たからかな?
もうティッシュを大量に使ってしまいました。

お勧めです☆

0 comments: