Jul 3, 2009

ただいま。

7月1日にラスベガスから帰ってきました。
とても短かったですが、いろんな人に会っていろんな所に連れて行ってもらってすごく充実してました!
旅行記はまたゆっくり書きたいと思います。

その前に、
ビザ申請中のため入国できるか分からない、と前の日記に書きました。
入国審査の列があまりにもすきすぎて、心の準備もできないまま前の人が終わるのを待ちました。
前の人が長い!
いろいろ質問攻め?別室行き?とか考えましたが、
いざ私の番となったら3つの質問のみ。

Q.今回は何で来たの?
A.ボーイフレンドに会うため。

Q.BFはどこに住んでる?
A.サンディエゴ(ほんとはべガスだけど)

Q.滞在期間は?
A.5日間

こんな簡単な質問であっさり終わり拍子ぬけしましたが、よかったよかった。
まず入国できるかが不安だったので、本当に良かったです。
用意して行った在職証明などの出番はなし。

このあと、乗り継ぎに時間があるなーとのんびり化粧して、乗り過ごしかけたのは笑い話です。

0 comments: