Sep 1, 2009

渡米の予定

さて、9月に入りましてVisaの面接までちょうど2週間です。
今まではVisaがいつ取れるかもわかんなかったし、ぼんやりと予定を立てていたのですが、
面接が通れば9月中にはVisaがもらえるはずです。

アーロンとも話して、仕事を10月で切り上げることにしました。
そのあとに熊本のじーばー、親戚、友達に挨拶しに行ってから一緒にアメリカに行くのがいいかな、という予定です。
なので、渡米は11月初めか中ごろになるかと思います。
今のところ。

そして、それを昨日上司に伝えました。
この上司、私をかわいがってくれてて非常に私のことを考えてくれてるのは分かるのですが、
今まで何回かこの話はしたのですが、いつも、
「まだVisaは手元にないでしょ?面接が通るかもわからないから急いで決めなくていいんじゃないの?
だからちゃんと手元に届いてから、それから考えればいいじゃない。期限を考えても3か月くらいはいれるよね。」
と言ってくれます。

それは非常にうれしいのですが、こちらもやっとのことでVisaがおりる訳なので、手元に届いたらいつでも行けるようにしたい。
なので、昨日は私達の希望を伝えるためにまた上司と話したのです。
そしたら昨日は「hhhはい。わかりました」と言われました。hhhは息を吐いてる感じで。


この言い方は本当に10月でやめていいのか、気持はわかりました、の「はい」なのか正直分かりませんが、前者の意味だったことを強く望みます!

明日はいよいよ健康診断です。

0 comments: