Sep 2, 2009

健康診断

今日は、東京タワーそばの東京メディカルアンドサージカルクリニックまで、

Visaに必要な健康診断に行ってきました。
10時に予約して、ちょうどくらいに着き、終わったのは12時前でした。
たいした事はしなかったのですが、待ってる時間も長かったかなぁ。

身長、体重、視力を計り、内診を受けて、必要な予防接種と血液検査のため2回の注射。
少し待ってレントゲンをして終わりでした。
内診はイギリス人の先生で、日本人のスタッフもおらず終止英語でドキドキでしたが、
「着替えて横になって」とか「深呼吸して」くらいで、問題なく終わりました。

今は予防接種で打った注射のところがちょっと痛いです。
1週間くらい続く人もいる、と聞きました。
筋肉痛になっている感じ。

お昼頃にはお腹すいたのと採血したからか、ちょっと貧血っぽくふらふら、としたのですが、
大好きなハンバーガーをもりもり食べて元気を取り戻しました。
またボリューミーなハンバーガー食べてしまいました。。。

病院は東京タワーの真横でした。

丸の内の素敵な町並みで。

アボカドバーガーと迷ったけど、ハンバーガーにパイントッピングにしました。

0 comments: