Sep 25, 2009

Ocean's 12

見ました。
12だけ見てなかったと思ったけど、見たことありました。
2回目だけど、内容難しかったです!
13はアメリカの映画館で見たので、それも内容はうっすら覚えてますが日本語でまた復習したいと思ってたのですが、日本語でも難しいとは。。。

さて、この作品はブラピがめちゃくちゃかっこいいです!
惚れました。
ヨーロッパにアメリカ人が殴りこみじゃーという感じです。
こういったレビューはストーリーを書いてしまいそうで苦手なのですが、11とはまた違う面白さがあります。
特にマットデーモンがやけにジュリアロバーツのことを(役で)気にしてるなーと思ったら、
あ、そういうことね!というシーンがいいです。

11を見てなくてもいい感じですが、話は前作があってからの、という感じなので、
続けてみた方がいいです。
12はほとんどラスベガス&アメリカはないです。
ちょうどタイムリーにこのニュースを見たので、笑ってしまいました!

さて、あとは13が届くのを待つのみです。



12はジュリアですよね?キャサリンじゃなくて。

0 comments: