Sep 24, 2009

Today's gonna be a good day

先日、Oprahのサイトを載せましたが、それをアーロンにも教えてあげました。
Youtubeで同じビデオがあったので載せます↓↓↓



「ポジティブなメッセージでよかったよ、風邪っぽかったけどちょっと元気になった」と返事が来てました。
「そっか、気に入ってくれてよかった」とその時はそれだけだったのですが、
昨日のメールで、「インフルエンザで20人仕事で休まれちゃってめちゃくちゃ忙しかったよー」と書いてありました。
「風邪っぽいって言ってたからアーロンもホントはインフルエンザじゃないのー?」と言ってみましたが、
今日のメールで「そうだよ」と書いてありました。

あんなに大騒ぎしてたのに、今はもう下火なんですかね?
死ぬほどのことじゃない、ってこと?
私自身もそんなに気にしてないですけど、なんかあっさりしすぎな気もします。

0 comments: