Sep 8, 2009

ちょっと早すぎない?

数日前から、2月にラスベガス行こうと思ってるんだけど、と母が言う。

私はまだ先だし、と思って"あっそ"くらいに気にしてなかったんですが、
妹と母で行くことに決めたらしく、今日の朝まだ寝ている私に向かって、
"ロサンゼルスって何州?今チケット予約してるから早くして"と言われた。

これから何かあって破談したらどうするつもりなんでしょう?
話を聞くと、今予約をしないといけない限定チケットで、ANAなのに1人往復40000円らしいのです。
それは安い!買わないと損と思うくらい安い。
ラスベガスまでにしちゃうとプラス2万なので、LAまで迎えに来い、という。

アーロンで大丈夫なの?生活していけんの?浮気したら...とか何とか心配してるんだかぐちぐち言ってるんだか、の母ですが、自分がアメリカに行くのを相当楽しみにしている様です。

今回は母とまん中の妹2人ですが、他の人は、「パパは誘ってくれんとね」とか一番下の妹は「ずるい」と皆さん本当にアメリカに行きたいようです。
一番下の妹が1週間、Bちゃんのお世話をできるかどうかが唯一の心配です。

余談ですが、アーロンは現在某ホテルに勤めてますが、家族割がきくらしい。
そこでいくらになるか聞いてみると、$105とのこと。
ま、良いホテルだからこんなもんかなーと思いつつ、そのホテルのウェブサイトで一番安い部屋を見てみたら$150となっている。お得!!私も泊まりたい!!

0 comments: