Sep 22, 2009

Ocean's 11

昨日、楽天で借りていたOcean's 11をやっと見ました。
Ocean'sシリーズは、11と13を映画で見たと思います。
これからラスベガスに住む者としては見なきゃ!と思い、レンタルしてみました。
気合入りまくりです。

11の舞台はBellagio
自分が行ったことのある場所を映画で見ると、なんとも不思議な感じです。
噴水のショーを見た時は、これが映画のかーなんて思ったりもしましたが。
また、ちょうど最近MGMでボクシングの試合があって~という話をアーロンから聞いてたのですが、
11での決行日はMGMでのボクシング試合の日でした。
なんとな~く「おー!」と思ったり。
よく分かりませんが。

12もあるので、今日見たいと思います。
出演者、みんなかっこいいです!


0 comments: