May 17, 2009

時間の流れが速い

昨日、仕事の用事と私用で新宿に行きました。

新宿は大学の時はよくいってたのですが、千葉に引っ越してからは1年に行くか行かないかほど行ってません。


まずは、仕事の用事で西新宿方面に行きました。

西新宿は、レストランのバイトでよく行ってたのですが東京モード学園が出来たか改装したかですごくなっててびっくりしました。

遠くからみたあの外観には本当にびっくり。あれが学校だとは…写真撮り忘れました。

昨日は土曜だったので駅前は激混でした。その写真は撮りました。


その後ビックカメラに行ってカメラを見に行きました。

この前銀座に行くはずが面倒になっていかなかったので。

お目当てカメラありました~。ネットでみた料金よりも1000円安かったので買おうか迷いましたが、ちょっととどまりました。

もともと昨日買うつもりじゃなかったことと、やっぱり大きいかなぁと実物を見て思ったのです。

一眼レフとしては小さいけど、コンパクトカメラとしては大きい。

ま、そこに惹かれたんですけどね。

なんだかんだいって買うと思います。

問題はケース。

私の現役カメラはケースなしで使ってたのでガシガシ傷がつきまくっています。

それも避けたいし、せっかくいいカメラを買うのだから今度こそは大事にしないと。

なんかかっこいいの、あるといいなぁ。


と、カメラ話が長くなりましたが、仕事場から電話があって紛失の携帯が銀座で見つかったって!と言われたので、ついでに取りに行きました。

ついでにH&Mも見に行きました。激混でした。

ここで買ったらすぐに同じの着てる人に会いそう、と思いましたのでなんかちょっといやな気分になりました。


と、新宿と銀座に行ってきたのですが、買ったものは無印のパスタソースとパン…



収穫があったので良しとします。



*タイトルは新宿の建物・お店が劇的に変わっていたからです。
新宿南口、混んでます。

0 comments: