May 28, 2009

買ったー☆

前回からのがっかりから気持ちを切り替え、早速航空券を買いました!

ネットで探したところ一番安いのは空席なしと。
ちなみに私はユナイテッドのマイルを集めてるので、ユナイテッドで探してます。
本当はシンガポールがいいけど。
空席なしでもあきらめずに電話で問い合わせました!
そしたら席はまだあるとのこと。よかったー。
3社くらい問い合わせましたが、内2社は8万くらい。もう一つは6万9千でした。
なんで安いんだろう?絶対これにしよう。
と思ったけど、支払い方法が振込。
最近は1ドル100円をきっているので貯金分は即ドルにしています。
なので現金手持ちは次回の給料日までなし。とのことで却下。
他2社のうち、安かった楽天トラベルで買いました。
今回はちゃんとマイルつくか聞きました!
結果大丈夫でした☆
ちなみに予約したチケット、サンディエゴまで直行となってるんですが本当に直行便あるんでしょうか?
不安だけど、別に無事到着できれば直行かどうかはどうでもいいのでとりあえず気にしない事にします。

ということで、6月末、1年4ヶ月ぶりにアメリカ行きます!
ヤッピー

2 comments:

Mi-co said...

お久しぶりです。Mi-coです☆☆
アメリカ行かれるんですね。うらやましい・・・><
そうだ。私の彼がuscisに用事があって電話をした時、最近事務処理がスムーズらしく、NO2が届くのが早いかもしれない、って言ってたので、もしかしたらvisa getも早いかもしれませんね☆☆

yuki said...

Mi-coさん、お久しぶりです!
ビザ申請中は入国拒否に遭う可能性がある、という情報もありますが、そのときはその時と思って行く事にしました。相手の家族に会う予定です!
最近は手続きはスムーズなんですね!お互い早くゲットできますように☆