May 26, 2009

がっかりしたこと

6月の最後の方にアメリカに行く予定です。

ユナイテッドのマイルがようやく貯まってきたのでマイルで行く予定でした。
アメリカまであと3000ほど足りていません。
でも冬休みのタイ旅行はアライアンスのタイ航空で行ったので、そのマイルが入ればアメリカまでのマイルが貯まる予定でした。

チェックインのときに手続きしてもまだ入らない。
オンライン事後加算でもまだ入らない。
時間も迫ってきたので、直接電話で問い合わせました。

そしたら、対象外のクラスなので加算されません、と。
なんで??
そんなんだったらチェックインのときに言ってほしかった!
とか、もっとわかりやすく書いてもらわないとわからない!
そもそも、このチケットタイ航空のオフィシャルページで買ったのにそれが対象外なんてあり?
かなりがっかりだし怒ってます!
ユナイテッドも分かってるんならメールとか電話とかしてほしい。
アメリカ本社から手紙が来ます、と言われても・・・

と、いうことで今回のアメリカ行きはチケット買います↓
ま、マイルが今度こそ貯まるはずなので次回をマイルで行きたいと思います。
といっても次回は引っ越しだと思いますが・・・
グチグチでごめんなさい。

0 comments: