May 9, 2009

Veronica Mars

ゆるーく見ていたVeronica Marsですが、5,6話ほどまとめてみて、S1をようやく見終わりました。


高校生の探偵ものなんですが、1つの事件をベースとして、学校の様々な事件や生徒の悩みを解決していきます。
主役の子がすごくかわいい!

感想は、
面白かった!!
最後はまさかの展開。最終話でびっくりな結末となりました。
それもまた続きが気になる終わり方!
早く次がみたい、と思うもまだS2のDVDは出ていないようです(レンタルで)
6月にアメリカに行くのであっちでDVD買ってこようかなぁ。。。


と見事にはまっています。
でもこうドラマとか本とかあんまり感想を書きすぎるとネタばれになるので難しいですね。
おおざっぱな感想しかかけませんでした。

0 comments: