May 19, 2009

上司との話

私が働いているところは、上司が常にいません。

本社から時々様子を見に来るだけです。1ヶ月に1回あるかないか。

今日は、有志で集まった社員旅行の写真の関係で来たのですが、
5時頃にきて閉店の9時までいました。
4時間も何をしてたかというと・・・おしゃべりです。

2人でとことん話しました!
まずは社員旅行の写真を見ながらあれが良かった〜ということから始まり、私の欲しいカメラの相談や、映像編集のこと、そしてディズニーのことからマニア(ディズニーだけではなく)のマナーの悪さなどいろいろ話しました。


おかげで午後の仕事全部明日にまわしてしまいました!!
ごめんなさい。
私は明日ディズニーランドです。
ほんとにごめんなさい。

0 comments: