May 15, 2009

Heroes

HeroesのS1 DVDを見ました。まだ3話しか見てないですが、なかなか面白い!
Heroesって…とかちょっと小馬鹿にしていました、実は。
ちょっと前に飛行機で1話分を見たことがあったのですが、それだけじゃ全然わかんなくてその後も見る気がなかったのです。
何で見たか?それは、留学中生活を共にしたのりこから、「ケウィンが出てる!」と連絡があったから。
ケウィンは確かスイス人の男の子で、のりこにずーっとちょっかいを出していたのでした。
それが、チアリーダーの女の子クレアのお父さんに似ているらしい。
早速出てきました。
似てる!
別の誰かにも似てる気がするけど・・・。

それにしても、ネットレンタルはすごい!し、楽!
間1日のみで次のDVDが届きました。
月額払ってるから無駄のないように活用したいと思います!

ということで、今日はDisc2を見たいと思います。

*疑問。ヒロはこれからずーっと日本語をしゃべり続けるのでしょうか?
 この人は、ネイティブ並みにしゃべれるのに日本人英語も喋れてすごい!日本語もちょっとイントネーションが?って時あったけど。
これからの展開が楽しみです。

0 comments: